TILやってるのでリポジトリのリンク貼っとく

github.com

"Today I Learned" ですね。今日学んだこと。

ブログに書こうと思うと綺麗に書こうとか心理的ハードルが上がりがちなんだけど、そのせいで外向けアウトプットがゼロになってしまうのは嫌だなー、というところで始めた。

適当に書いたものも積極的にあげていく方針、なんだけど、なんだかんだコミットしてないメモ書きもローカルには結構ある。

内容はもう完全にチラ裏で、後で自分が振り返ったときにかろうじて内容がわかるかも、っていうレベル。

それでも自分が積み上げたものが可視化されるっていうのはやっぱり良くて、ほんの少しだけモチベーションが上がったり。

大したことは書いてなくて役に立つようなものでもないんですが、やってるぞ、っていうことで貼っておきますね。