引っ越しました

引越ししました。

ここ10年で7回目の引越しです。

「うわっ...私の引越し回数、多すぎ...? 」

というわけで、もうこれで最後にしたいです。引越し辛い。
前回こうだったからこうしようと思ってても、毎回何かしら困ったことが起こるんだよな。。

引越しは終えましたが、まだダンボールは山積み状態&退去する部屋の掃除などで、もうしばらくはバタバタしそう。

とは言え、やっぱり環境が変わると気分も変わります。新居はテンション上がる。

ぼくはフルリモートワークで仕事する場所がほぼ自宅なので、引越しを機に仕事しやすい環境づくりもやっていきたい気持ちです。
とりあえず手始めに大きなディスプレイ買ってアニメ見ます。

あと、引越し疲れかわからないですが、口内炎が3箇所できて死ぬほど痛いです。
良い口内炎対策が知りたい。